人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作りが大好きなアラサー女子。好きなモノ、好きなコトに囲まれて、のんびり気ままな生活を送っています(・´`・)instagram:hatsumi_mt


by hatsumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約1年振りの…

投稿です。笑
不精するにもほどがある・・・

ブログを続けるのはめちゃくちゃ根気がいるので
続けてる人たちを尊敬します(><)


ちょっと早いけど、2014年を振り返って~

まずは直島!前回は混みすぎて行けなかった地中美術館
約1年振りの…_c0283657_17162390.jpg




徳島県☆
地元の菜の花の棚田。すっごい奥地で初めて行きました
約1年振りの…_c0283657_17513897.jpg




そして岡山☆
尋常小学校。全国でも珍しい木製のらせん階段があります
約1年振りの…_c0283657_17172239.jpg

勝山のれんの町。色んなお店や個人宅にのれんがかかってます
どののれんもかわいい♪
約1年振りの…_c0283657_17223528.jpg




福井県☆
親戚の結婚式の前に、恐竜博物館と東尋坊に行ってきました。
高所恐怖症なのでこの位置が精いっぱい(汗)
約1年振りの…_c0283657_17254744.jpg




北海道☆
札幌市内にある、今は廃校となってる中学校。珍しい眼鏡型です。
約1年振りの…_c0283657_17262819.jpg

積丹半島の神威岬。積丹ブルーきれい!遊歩道歩きました~
約1年振りの…_c0283657_1728048.jpg

函館の夜景。昼も綺麗ですよ☆
約1年振りの…_c0283657_17284854.jpg

一番行きたかった青い池。本当に綺麗(><)
約1年振りの…_c0283657_1729199.jpg




兵庫県☆
佐用町のひまわり~!満開!しかしミツバチが多い・・・笑
約1年振りの…_c0283657_1749353.jpg




京都☆
前から行ってみたかった千本鳥居。
夜だと雰囲気がありすぎて怖がりの私には試練でした(・_・、)
約1年振りの…_c0283657_17473489.jpg




滋賀県☆
金沢に行く途中に立ち寄り~
メタセコイア並木道(^^)
約1年振りの…_c0283657_17314099.jpg




石川県☆
21世紀美術館
有名なプールの作品では納得のいく写真が撮れず。。。
約1年振りの…_c0283657_17313363.jpg

約1年振りの…_c0283657_1732144.jpg

壁がドットの図書館♡
約1年振りの…_c0283657_1744591.jpg




岐阜県☆
こちらは帰りに立ち寄り~
世界遺産「白川郷」
約1年振りの…_c0283657_17464187.jpg




そして最後にUSJ☆
ハリーポッター大好き(^O^)
約1年振りの…_c0283657_17533689.jpg



今年も楽しかった~!
あと2ヶ月、まだまだ楽しむぞ♪

とりあえず、今週末に友達が連れってくれる

みんな虜になる場所♡

が楽しみで仕方ない(//∀//)
by rirakkuma_cafe | 2014-11-07 17:44 | 旅*camera